患者さんの声 2016年6月

13346525_113389272418122_1656562444992252800_n

仕術を受けられた「患者さんの声」です。

同じような症状でお悩みの方へのメッセージ、
一味違う≪らせん≫の魅力と技術をお伝えできれば幸いです。

アンケート、撮影にご協力頂きました皆様
ありがとうございました。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
【 感動で思わず泣いてしまいました。】50才代 S様
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

■症状
腰痛,五十肩(痛くて手が上がらず)

■仕術のご感想

今まで体が固くて、有名な気の先生や、整体の先生に診てもらったが、「時間がかかる」とか「これはヒドいね」と言われ、全然良くならなかったが、
今回一回で体がやわらかくなったり、腰痛が楽になり、手もだいぶ上がるようになって、感動で思わず泣いてしまいました。

■同じような症状でお悩みの方へのメッセージをお願い致します。

米澤先生は本当にすごいです。とりあえず、一度相談されるといいですよ。温かくて優しくて、スゴ腕です☆
先生に診ていただいて良かったですよー!
勇気出して連絡して本当に大正解でした。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

※写真
13346525_113389272418122_1656562444992252800_n 13428548_113389169084799_3073087368337638715_n

 

左)仕術前 右)仕術後

~スタッフより~
※普段はとても明るい方なので、施術の途中で泣かれたのには正直驚きました。

これまで様々な治療院で受けた心ない言葉に傷つかれていらっしゃったようで、無理だとあきらめていた事が一回の施術で劇的に改善され、思わず涙されたのだと知りました。

普段の何気ない言葉にも気を置かないと、と思わされた出来事でした。

施術者側にとっては、何気ない一言だったのでしょうか、
それとも通わせるための常套句だったのでしょうか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>