在日特権?

b5499c01c8ce1822d504bfb4317d8bd8_s

米澤浩です、

 
在日の方を差別するわけでもないしむしろがんばっている感は
日本人より強く感じる部分はあるが

果たしてこの国の対応は
自国民にとってどうなのだろうか?
と、最近思ってしまう。

 
そう思って某国の総理大臣は
ナントカミクスといいながら在日の方だったりするし
政治家のほとんどは純潔の自国民がすくなかったりする

生活保護なんか日本人より厚く支給されていたりして・・・

 
日本の人口1%にも満たない在日が、
日本の長者番付の半分を占めるていることからして、
どれだけ在日特権で税金等が優遇されてるかは明白!

その証拠に日本以外で韓国人は成功しない。
知られるとまずいからか、日本の長者番付の発表は廃止された。

 
在日特権

 
因みに在日がばれないように
容易に戸籍を探らせないように
個人情報保護法案を作ったというのは
有名な話でしょう?

 
事実・・・
そのリストをもって雑誌社に公開しようと
持ち込んだジャーナリストが交通事故で亡くなったのは
数年前の事だったりします。

 
こんな情報、本来は理塾限定情報なのでしょうが・・・・
敢えてMIKOTOで公開するのは何故でしょう???

 
与党の殆ど・・・・?
というか政治家さんの多くはケツ縁関係らしい・・・

 
ま、こんな与太話・・・信じる信じないは
皆様の勝手です(笑)

 
米澤浩 拝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>