衝撃的な話

51e286b93b83427b83c4e3a88502d7a0_s

米澤浩です、

 
2013年7月16日(火)、新宿駅西口で
演説する井戸川克隆・元双葉町町長の話

 
これは何となくひっそりと話をされてましたが
なんのニュースにもならずマスコミにも触れられていなかった
そんな演説ですが・・・・

 
動画の中でいきなり語られた話は普通の方には
信じられない話なのでしょうね。

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「2011年、津波のあった年の3月3日に、
地震・津波のあることを日本政府は知ってました。
知ってたんですよ、8日前に。地震・津波の8日前に知ってました。
しかし、政府と東京電力と東北電力と日本原電が発表を止めてしまったのです。
こんなことって許されますか?みなさん」

 
赦されますか?・・・というより
信じる人がどれ程居るのでしょうか?

 
井戸川元双葉町長街頭演説
https://www.youtube.com/watch?v=kNGH17igez8&feature=youtu.be

 
にわかには信じられない人が多いのではないでしょうか?

 
でも2月から建設業界の株価が上がっていたのを御存知ですか?
ソニーの会長が前日にアメリカにかけっていたのを御存知ですか?
津波の映像をあのベストアングルで誰が撮影したのか御存知でしたか?
一部アメリカ関係者には既に避難勧告が出ていたことを御存知ですか?
アメリカの海軍がたまたま近くにいてすぐにトモダチ作戦といって
早急にスピーディーに対応してくれたことを本当に偶然と思いますか?
被害状況からチェルノブイリ以上の被害と公式に言われているのは知っていますか?

 
さてこれらの事実を踏まえて井戸川さんの言う事・・・
どう考えますか?

真実からは決して目を背けるべきではないと思います

今世は嘘があまりに多すぎますね

 
勿論、信じる信じないはあなた次第です

 
米澤浩 拝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>