負けるな!小保方さん(^○^)

c0edc187f822214b144a04898bcfb015_s

米澤浩です、

 
STAP細胞のあるなしで多くの疑問と事件が実際今も起こっています

笹井教授の自殺に始まり多くの犠牲者がでた事件ですが
実際にSTAP細胞はあるのでしょうか?

 

 
下記は船瀬俊介氏の高座の動画です

 
船瀬亭俊楽「STAP細胞の正体!食は血となり肉になる」
https://www.youtube.com/watch?v=JUBIiIMUJEM&feature=youtu.be

 
多くの関係者が無いといっていたSTAP細胞ですが
あの理研の閉じられた部屋の中でも
生成できていた・・・らしいですね

 
実際に現在特許申請されているそうです

 

 
STAP細胞・・・皆さんの身体の中にありますよ!!

信じる信じないは皆様の自由ですが

 
真実は一つです

 

 
米澤浩 拝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>